
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

駅伝/想い(´・д・`)

こんばんみー
 
 
 
 
 
今日ゎ駅伝やった
 
うちゎ、2区
 
記録は7分16秒やった(´・д・`)
 
3区の人、短距離やったのに負けた。
 
まぢ悔しい。
 
うち、一人しか抜かせんかったし。
 
なんで
 
なんで
 
なんでダメやったんやろ(>_<)
 
2区の区間で二位やった、けど区間賞じゃなかった
 
正直、区間賞じゃないなら、二位も三十位も変わらんし。
 
大東は大分市で4位やった
 
去年は二位。
 
去年は県で一位のせんぱいがいたから、速かった。
 
でも、そんなのただの言い訳だよね(・_・)?
 
 
ベストの体調で望めなかったし
 
足もパンパンだったし
 
これぐらいのタイムかな(´・ω・`)?って思ったけど、結局はこれも言い訳だよね(-_-#)
 
まぁ、みんな嬉しがってたからね(´・д・`)
 
なんとも言えないけど(>_<)
 
 
修学旅行捨ててでも、県駅伝に行きたい!って思う。
 
諦めたくないって思う。
 
 
 
なんか長文sorryです(>_<)
 
コメントプリーズ
Date: 2012.10.23
Category: 未分類
Comments (3)
Trackbacks (1)

おひさっ(>_<)

かきくけこんばんわ
 
最近、アメーバばっかでこっちこれんかった
 
ごめんね
 
 
これからはちょくちょく来るなぁ
 
書くことないからー
 
質問を募集する
 
コメくれんかったら、ひどいよ?(笑)
 
ばいちー
Date: 2012.09.22
Category: 未分類
Comments (7)
Trackbacks (1)

お久しぶりです(*´д`*)

今回は、恋愛ポエムとくしゅー
 
 
 
 
 
 
感想くだしゃい(*´д`*)
Date: 2012.09.01
Category: 未分類
Comments (11)
Trackbacks (0)

すみません

うたちゃむです

ちょっと、アメーバのかんけいで何個か記事消しました

まぢすみません
Date: 2012.08.30
Category: 未分類
Comments (1)
Trackbacks (0)

アメーバ!

パソコンで更新するのめっちゃ久しぶりw

今日の題名のとおり、アメーバ始めましたあ!

KOKOAってゆー名前でやってますww

アメーバしてる人はのぞきにきてちょ☆彡



短いけど、おわるーー
Date: 2012.08.30
Category: 未分類
Comments (0)
Trackbacks (0)
